fc2ブログ
 

「FNS歌謡祭」瞬間最高視聴率23・4%を記録した !

「FNS歌謡祭」瞬間最高視聴率23・4%を記録した !



⇒記事はこちらから

昨日放送しました「FNS歌謡祭2013」
皆さんどうだったでしょう?

「4日に生放送されたフジテレビ開局55周年記念となる音楽特別番組「2013FNS歌謡祭」が、平均視聴率18・8% (ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率を獲得したことが5日、分かった。

 午後7時から4時間を超える生放送となった同番組は、冬の風物詩として今年も豪華アーティストたちの夢のコラボレーションが実現した。

 司会は、草なぎ剛と滝川クリステルによる初の組み合わせ。トップバッターのSMAPが「SHAKE」で華やかにスタートを切り、新旧アイドル、兄弟姉妹アーティストの競演、三谷幸喜氏や“ゆるキャラ”で人気のくまモンも初登場した。

 さらに、華原朋美が15年ぶりに小室哲哉と「I’m proud」「I BELIEVE」の2曲で共演したことも大きな話題となった。」


さらに、華原朋美が15年ぶりに小室哲哉と「I’m proud」
「I BELIEVE」の2曲で共演したことも大きな話題となった。


そうなんです。
これを見るだけのために見てました。

最初は気まずいだろうな、
なんて安直な考えしてましたがやはりそこはミュージシャン
演奏してるときは良い表情でしたね。

歌い終わったあとのあのやりとりだけでも見る価値ありました
(実際泣きそうになってしまった…)

⇒記事はこちらから
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索